【会員の皆さまへ】 新年度 会員継続のお願い

 新年度 会員継続のお願い

 

会員の皆さまへ

日頃より当協会の活動に対しご支援ご協力を賜り誠にありがとうございます。
今後もより一層、会員の皆様のご期待に応えられるよう努めてまいりますので、新年度も会員のご継続をお願い申し上げます。

紙パルプ技術協会 事務局一同

 

 

各種手続きについて

継続

会員資格は毎年自動継続となりますので、ご連絡・お手続きは不要です。*年度期間(毎年4月1日~翌3月31日まで)

新年度会費は4月初めに請求書を郵送いたします。書類到着後、お支払い手続きをお願いいたします。

 

退会

退会を希望される方は、期日までにお手続きが必要です。下記フォームからご登録ください。

【退会連絡期日】2024年4月15日(月)まで(2023年度末退会希望の場合)

退会のお手続きはこちら >>

 

会員情報の変更

住所や連絡先、会員名義などの変更をご希望の場合は、下記のフォームからご登録ください。

会員情報変更のお手続きはこちら >>

 

≪ 事務局からのお願い ≫

事務局では、毎年3月20日頃に紙パ技協誌4月号発送手配を、3月末に新年度請求書印刷を行います。

皆さまお忙しい時期と存じますが、退会・変更等ございましたらお早目にご連絡くださいますよう、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

その他ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせまたはメールにて事務局担当 川久保 までご連絡ください。

このページの先頭へ戻る