第59回-2016年 紙パルプ技術協会年次大会参加申込書

 
は必須項目ですので必ずご記入ください。

1.参加者

 
氏名 (全角で入力)
フリガナ (全角カタカナで入力)
所属団体 (全角で入力) 該当しない方は “無” とご記入下さい。
部門・役職 (全角で入力) 該当しない方は “無” とご記入下さい。
郵便番号 (半角数字で、−(ハイフン)も記入)
住所1 (全角で入力)  (例:東京都中央区銀座3丁目9番11号)
住所2 (全角で入力)  (建物名など、例:紙パルプ会館11階)
TEL (半角数字で、−(ハイフン)も記入)
FAX (半角数字で、−(ハイフン)も記入)
E-mail (半角数字で入力)

2.会員区分→いずれかを選択してください。

 
※団体会員枠は1社につき5名までです。
※個人会員の方は会員番号を記入してください。(半角数字で入力)
※会員区分で協賛団体を選択した方は、3.協賛団体名記入欄も必ず選択して下さい
 

3.協賛団体名記入欄

 
 

4.年次大会行事→参加する行事にチェックを入れて下さい

10月5日 表彰式 講演会 展示会
10月6日 講演会 展示会
10月6日(夜) 懇親会
10月7日 工場見学会
(注) 工場見学会は懇親会のみの方は参加出来ません。
本申込書では工場見学への参加不参加のみをご記入いただきます。
どのコースに乗車されるかは必ずJTB宛申込書にてJTBへお申し込み下さい。
また見学バスに乗車されず直接工場に向かわれても入場は出来ません。
大王製紙株式会社様にご迷惑をおかけいたしますので特にご注意願います。
 

5.参加費計算

 
当日・年次大会参加費

懇親会のみ参加の場合、講演会の聴講、工場見学はできません。
大学関係者は無料で年次大会に参加できますが、学生として参加の方は懇親会には参加出来ません。
詳細は協会へお問い合わせ下さい。

6.お振込先

 
振込先銀行名 みずほ銀行(銀行コード:0001)
支店名 銀座支店(店番号:035)
預金種別 普通預金
口座名 紙パルプ技術協会
口座番号 No.1535391
請求書 必要 不要
振込予定 日(振込月日は必ず記入してください。)
無料の方は月、日それぞれの欄内に、“0” とご記入ください。
 
記入は以上で終了です。お申し込みをいただきましてありがとうございました。

よろしければ「確認」をクリックしてください!