出展企業紹介_アズビル

アズビル株式会社


 

 

アズビルでは紙パルプ産業の製造現場での課題に対して、計測と制御における製品・サービスをはじめ、さまざまなソリューション商品を活用し、解決策を提供するとともに、プラントの価値最大化を提案します。

 

製品・技術紹介

紙パルプ産業向け製品/サービス 

大量生産時代から高機能・多品種少量生産時代、そしてグローバル化時代へと変遷する中、紙パルプ産業の製造現場では、より徹底した品質(Q)・コスト(C)・納期(D)管理の実施が求められています。また、持続的社会の実現に向け環境(E)共生のマネジメントが加わり、安全(S)性の向上、さらにプラント建設当初の熟練者退職により属人化していた知識(K)の標準化と体系化も必要とされています。
特に近年の原料費と燃料費の高騰、デジタル化に伴う紙の使用量減少といった状況の中、製造現場で抱える大きな課題(Q・C・D・E・S・K)に対し、アズビルでは計測と制御における製品・サービスをはじめ、さまざまなソリューション商品を活用し、解決策を提供するとともに、プラントの価値最大化を提案します。

詳細情報を見る

 

工場・プラントの課題解決 

お客さまのニーズに対応した最適なソリューションを提供します。
複雑なものづくり現場を熟知したアズビルの豊富な経験と実績に、最新のIoT・ビッグデータ・AI技術を乗ずることで、今まで自動化することが困難とされてきた判断や意思決定までを自ら遂行するモノづくり自律化システムを提供し、飛躍的な生産性向上を実現します。
それにより新製品の早期市場投入やお客さまへの技術サービスの充実など、人はより創造的な役割に注力できるようになります。

詳細情報を見る

 

 ■ お問い合わせ先

会社名アズビル株式会社
担当部署アドバンスオートメーションカンパニー 営業推進本部営業1部1グループ
住所〒251-8522 神奈川県藤沢市川名 1-12-2
Tel0466-52-7031
Fax0466-27-9264
Webサイトhttps://www.azbil.com/jp/

 

 

このページの先頭へ戻る